

TOP

※この記事は常にTOPにきます※
当ブログを見ていただきありがとうございます
主にサドンアタックについて、他に触れたゲームを少し更新します。
サドンアタックをしていますので野良などであったら声かけていただくと嬉しいです!
30ba1fae0153919f69ad72caedf8e3db.png
TwitterID:ForthJPN
FollowMe!!!

相互リンク募集中です!!!
名前とURL貼っていただければリンクします


↓よかったらコミュ参加お願いします!!!↓

久しぶりのBlog SAJCL Finale Stageについて

どうも
お久しぶりです
ずっと更新してませんでしたが
SAたぶん頑張ってました はい
大会ですがSAJCL 1st Stageに続き今回はFinale Stageでした。
結果としては3次リーグ敗退でした
最初の敵はLythronaxでした
延長にもつれこんだりもしましたが
負けてNabDとあたりました
かなりのggだったと思いますが僅差での負けとなり敗退しました

今回初のメンバーでしたがここまでこれて本当に良かったと思いました

AR
Ache(自分) Kwell(なおき) Brant(けいご)
SR
Vaart(でみるし) Sptm(そふぃあ)
Sub
Edge(やまだ)Oskar(おすかー)
でした
固定戦中々うまくいかなかったり声が出なかったりと辛い時もありましたが最後は笑えてとても嬉しかったです

これからのbulldozer.はわかりませんがみなのやる気次第でまたbulldozer.同じような面子でやります!

Ache
前の固定とは比べて少し攻めでは引いてみることもあったりと動きを少し変えてはいたものの無駄デスが少し多かったなあと
まだまだ伸びるところがあるなと自分で思う もう少し無駄デスを減らしたい
Kwell
動きが本当にうまくてたまにもったいないようなミスあるけどすごい助けられた 動きが似た部分があってすごいやりづらかったところあるかもしれんけどすごい我慢してくれてたのかな とにかくやりやすいし喋るしやりやすかったです あ、後 童貞です
Brant
AIMの鬼ですね ラッシュ本当止めるし集中してる時の声出しは大好きです 人が面白くてやりやすくて童貞です
すごい眠そうな時はダメダメですw
Vaart
最強の一言ですね たまに萎えたりしてた所もあったけど俺ら弱すぎたんで申し訳なさすって感じ
頼りになる男で大会とかすごいいい雰囲気ですごいやりやすかったしいいやつです
Sptm
一番の固定経験少なかったやつです でも一番頑張ってたと思う 知識豊富で頑張り屋さん でもメンヘラなところもあり 問題ありだった でも大会つええわ 感無量 たまにひねくれてっけどめっちゃいいやつだ 真っ直ぐな気持ちをもったやつだ。
またやれたらいいなって思います
とりあえずそれだけ報告です

bulldozer. SAJCL1stStage固定

どうも( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです
ずっと更新してませんでした
最近はうまくなろうなろうと思っていても頭を使った動きが少なかったりしてるなと感じるプレイがあるのでそれを減らして常に集中してできるようにしていきます
引退という言葉を使ってしまいましたがなんとか親との話し合いを何度もしてSAをやめずにそのままプレイできるようになりました。
のでこれからも頑張りたいと思います
今回のJCL1stStageのメンバーは
AR:Forth(俺) Syoukan LikeMe

SR:Genji Oskar

Sub:KENGX Demirci
になります。
軽く紹介をw

Forth(自分):前とは比べてAIMは上がってきてはいるけれどまだまだ動きが甘いファーストキル取るとき取らない時もっと緩急をつけれたらなと思って頑張っています
Syoukan:プレイに文句はほぼなしw素直に強いAIMもあるしステップの使い方もうまい
でも、報告が少ないからこれから頑張ることを目指させてますw野良が俺より少ないからもっとやれや!w
LikeMe:AIMはマジであるけど、たまーにもったいない頭使ってるのかな?っていう動きがあるかなw後は撃ち合ってる最中無言になっちゃうこと 報告ももう少し増やして欲しいかな!って感じだけど本当に強い!
Genji.Oskar:2014年の夏と同じですw
文句なしに強いです
でも前よりも厳しく取り組んでるんで報告細かくね!!
声出ししてこ!
KENGX:やりやすいけどもう少し自由に動けたらもっとけんじ自身がやりやすくなりそうかな!まだ慣れてないのがあるからこれからこれから!たくさんcwしよう!
Demirci:AIM化物。慣れてるやつとやればそれなり動けるけど緊張すると報告も色々とダメになるみたいwww
お前は強いといつも言ってるんですけどね…自信を持つことが大事!
チームみんな報告とか色々やることは決まってきてるので後はどれだけ自由に動いていけるかって感じですね
硬くなりすぎないようにw
それじゃあまた!(。-_-。)

bulldozer.固定

今日は固定のメンバーについて書こうかなと思ったので気分が向いたので書かせてくださいw
SAOMT Summer2014はbulldozer.で出ます
AR:Ache Killpoint Charlly
SR:Genji Oskar
Sub:Meldy Evony
です。
1番Ache:僕ですね、ファーストキルを取り行こうとするものの取れないことも多くファーストデスが目立つ 声出し頑張ってます
俺が頑張った分だけ勝てると思うので頑張ります
2番Charlly:ザ・ゴリラって感じ。とにかくAIMゴリゴリ 無言でキル取るって感じ
もう一歩報告があったらいいかなって思うけど彼なりに報告頑張ってるかなと思うのでまだまだこれから伸びると思う
3番Killpoint:アクティブで報告が完璧 今までで一番やりやすいと思う 元はSR専だけれどARの動きがいいと思って呼びました もちろんsrも強いですw
AR初めてだけれど本当に頑張ってくれてます
意見をたくさんくれて俺と言い合うようなこともあるけれどそれでもついてきてくれるところが僕はとても嬉しいです
4番Genji:げんじは心が広くて優しい まったりした感じの人っていうイメージかな 固定に合わないところもあるかなとかも思うけどそれでも一緒にやってくれてるところは僕は好きです
楽しく勝てたらいいね!
5番Oskar:この中だと1番絡んでる時間が長いかな 今までおすかーとは色々あったけどなんでついてきてくれるのだろうとよく思う こんな化物染みたSR 頼れるSR 優しくてよく話をするけど本当にみんなのことを考えた言葉を出してくれて本当に僕より年下?とか思うぐらい大人です
こいつならやってくれるという風にいつも思ってしまいますw
6番Meldy:まめ!話し合いしてる時とかに手伝ってくれてます 僕の話を聞いてくれたりどうしたらいいかななんて相談することがよくありますw本当頼りになって優しくて最高です 大会も出番あるかと思うしこれからもよろしく頼む!
7番Evony:結構前から絡んでたのに忘れられててショックwでも今は仲良いいのでいいですw
作戦など教えてくれたりでとても嬉しいしすごいタメになります
えぼにーにも色々話してよく相談というかをしてお世話になってます…
頼りがいありまくりですね



他のクランに比べて練習量もまだまだですけどみんなで報告量増やしてたくさん練習して頑張りたいなと思います
やりたいこと悩んでることあったらメンバーには相談してほしいななんてことも思います
相談ないってだけかもしれないですけどww
リアルも含めて色んな話出来るぐらい仲良くなれたらいいなと思う
本当に頼りがいもなく一番しっかりしてないマスターだけれどみんなと楽しく長くやりたいななんていつも思います

Twitterではたくさんあおられクランの印象も悪くなったと思います。そしてメンバーみんなには本当に迷惑かけたと思います、それでもついてきてくれるのが本当に嬉しいです
なんかただの言いたいこと書いただけの文ですねw
それではまた

固定

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
またまたお久しぶりです。
SAやめるとか言って一瞬で戻ってきてしまいましたね
大学行き始めてまだ数ヶ月ですが楽しく過ごせてます
週3で履修組んだのでSAとバイトができますね(^○^)
まあ題名の通りSAの固定のことなのですが!
AR@1という形になっています。
決まり次第また更新しようとは思っているのですがなかなか決まりませんww
クランはどこを使うのか…まだはっきりとはしてないですね。
自分はここ最近考えて動けなくなってるので頭を使って詰める時にも考えて詰めたり工夫して詰めて行こうと頭に入れてプレイするよう心がけてます。
やめるとか言う前よりずっとモチベーションが上がっているので必ず勝ちたいと思います!!!
目指せオフライン
勝つまで諦めずに頑張ります(。-_-。)
それではまた〜!*\(^o^)/*
Page top
