

TOP

※この記事は常にTOPにきます※
当ブログを見ていただきありがとうございます
主にサドンアタックについて、他に触れたゲームを少し更新します。
サドンアタックをしていますので野良などであったら声かけていただくと嬉しいです!
30ba1fae0153919f69ad72caedf8e3db.png
TwitterID:ForthJPN
FollowMe!!!

相互リンク募集中です!!!
名前とURL貼っていただければリンクします


↓よかったらコミュ参加お願いします!!!↓

bulldozer.固定

今日は固定のメンバーについて書こうかなと思ったので気分が向いたので書かせてくださいw
SAOMT Summer2014はbulldozer.で出ます
AR:Ache Killpoint Charlly
SR:Genji Oskar
Sub:Meldy Evony
です。
1番Ache:僕ですね、ファーストキルを取り行こうとするものの取れないことも多くファーストデスが目立つ 声出し頑張ってます
俺が頑張った分だけ勝てると思うので頑張ります
2番Charlly:ザ・ゴリラって感じ。とにかくAIMゴリゴリ 無言でキル取るって感じ
もう一歩報告があったらいいかなって思うけど彼なりに報告頑張ってるかなと思うのでまだまだこれから伸びると思う
3番Killpoint:アクティブで報告が完璧 今までで一番やりやすいと思う 元はSR専だけれどARの動きがいいと思って呼びました もちろんsrも強いですw
AR初めてだけれど本当に頑張ってくれてます
意見をたくさんくれて俺と言い合うようなこともあるけれどそれでもついてきてくれるところが僕はとても嬉しいです
4番Genji:げんじは心が広くて優しい まったりした感じの人っていうイメージかな 固定に合わないところもあるかなとかも思うけどそれでも一緒にやってくれてるところは僕は好きです
楽しく勝てたらいいね!
5番Oskar:この中だと1番絡んでる時間が長いかな 今までおすかーとは色々あったけどなんでついてきてくれるのだろうとよく思う こんな化物染みたSR 頼れるSR 優しくてよく話をするけど本当にみんなのことを考えた言葉を出してくれて本当に僕より年下?とか思うぐらい大人です
こいつならやってくれるという風にいつも思ってしまいますw
6番Meldy:まめ!話し合いしてる時とかに手伝ってくれてます 僕の話を聞いてくれたりどうしたらいいかななんて相談することがよくありますw本当頼りになって優しくて最高です 大会も出番あるかと思うしこれからもよろしく頼む!
7番Evony:結構前から絡んでたのに忘れられててショックwでも今は仲良いいのでいいですw
作戦など教えてくれたりでとても嬉しいしすごいタメになります
えぼにーにも色々話してよく相談というかをしてお世話になってます…
頼りがいありまくりですね



他のクランに比べて練習量もまだまだですけどみんなで報告量増やしてたくさん練習して頑張りたいなと思います
やりたいこと悩んでることあったらメンバーには相談してほしいななんてことも思います
相談ないってだけかもしれないですけどww
リアルも含めて色んな話出来るぐらい仲良くなれたらいいなと思う
本当に頼りがいもなく一番しっかりしてないマスターだけれどみんなと楽しく長くやりたいななんていつも思います

Twitterではたくさんあおられクランの印象も悪くなったと思います。そしてメンバーみんなには本当に迷惑かけたと思います、それでもついてきてくれるのが本当に嬉しいです
なんかただの言いたいこと書いただけの文ですねw
それではまた

固定

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ
またまたお久しぶりです。
SAやめるとか言って一瞬で戻ってきてしまいましたね
大学行き始めてまだ数ヶ月ですが楽しく過ごせてます
週3で履修組んだのでSAとバイトができますね(^○^)
まあ題名の通りSAの固定のことなのですが!
AR@1という形になっています。
決まり次第また更新しようとは思っているのですがなかなか決まりませんww
クランはどこを使うのか…まだはっきりとはしてないですね。
自分はここ最近考えて動けなくなってるので頭を使って詰める時にも考えて詰めたり工夫して詰めて行こうと頭に入れてプレイするよう心がけてます。
やめるとか言う前よりずっとモチベーションが上がっているので必ず勝ちたいと思います!!!
目指せオフライン
勝つまで諦めずに頑張ります(。-_-。)
それではまた〜!*\(^o^)/*

固定

ども(*^_^*)

今大会出場予定であったクランUlsaN_CIaNは今日解散しました。
かなり強かっただけに解散がすごく悔しいです。
まだ数日しかたってなかったのもありまだまだのびるとおもっていたところでの解散だったので何も言えませんでした。

作戦を使えばそれ以上にはなるけれど作戦をつかわないとある程度止まりの強さになってしまうと自分は思っています。

作戦じゃなくても簡単なスモークフラッシュなど。

基本的なこと、空爆、AIM、動き次の大会に向けて今以上に仕上げて行きたいと思わせてくれた本当に短い期間だったけど楽しい固定でした。

少ない中、固定相手してくれた方々ありがとうございました!


本気で勝つことを諦めずこれからの日々も楽しく強くなるために頑張って行こうと思います。
毎日の努力を積み重ねていこう。
次回の大会に向けて気になる人ピックアップしていこw

ワンチャンロビーの金の卵見つけるのもありなんじゃないかなーなんてw

ではそろそろ眠気がきてるので
またいつか!

Spring固定面子募集

どもー!\(^o^)/
年明け初更新かな?
中々楽しんでます。
題名通り固定面子募集ということで
AR・SRともに@1募集しています。
クランはUlsaN_CIaNを使ってます。
やる気あるかた
作戦など合わせれる方
用事などなければ基本週7
9時〜12時の予定です。
興味ある方は
Twitter@Deck316なのでリプorDMよろしくお願いします
ブログの記事にコメントまたはskype(kk03162)でも大丈夫です
それではまたw
動画切り取るのめんどくさくてDigestがw
Page top
