

固定

近況報告など。

PCでブログIN出来なかったんですがやってみたらできたんで上機嫌で更新w
PCは結局6月中に買い替えですかね。

ダイジェストとかあげれたらあげます。

訪問者意外と2000いってますねwww
ありがとうございます。


面白くて更新よくするブログにしてみせますww

固定ですがTwitterでRukiさんが募集をしていたところを自分が加入希望しましたー!
メンバーは後ほど!

まだ気を使うところがあるのか自分のプレイを仕切れてないです。
自分は、立ち回りがゴミなんで今回で頑張って磨こうと思ってます。
長く続けられそうです!

中距離、長距離当たらないー・・・
焦ってフルバしてしまうことがかなりあるんで
しっかり中距離と長距離をバースト打ちやタップ打ちできるように心がけてきます。

結構長めでしけど以上!
おつぽん
Page top
