

2012年を振り返って

どもーヽ(・●_・`。)

では題名通りかかせてもらいます。

今年1年を振り返って結局真面目に固定を組めたのはkwelだけでした。味方が本当に強くて学ぶことばかり多かったけれど本当に楽しかった。2012年になったばっかのときとかはあんまり覚えてませんw

あるプレイヤーにもいらだつこはあったけどすごく迷惑かけたしお世話になりました。(名前は出しません。)

リアルでは無駄な所に金ばっか使っててSAはほとんど課金できなかったし変なことにばっか金使ってたなーって感じでした。

新年迎えるに当たってこれから組もうとしてる固定。

このままでいけば相当面子強くなると思います。

自分がどれだけ頑張れるかで変わってくると思ってます。
とりあえず自分のAIM落ち着いて打ち分けができることを目指して突破力つけて、次の大会頑張ります。

固定始まるまでもgdgdしちゃったけどなんとかなりそうなので良かったですw

まあたいして2012年何やったかとか覚えてないですwwww

でも楽しかったのは事実!
これからの人生楽しんできます。
では乙ポン!
次は固定決定のお知らせということになるだろうから年明けかなー
Page top
