

結局

どもー(ノ´∀`*)

まだ固定決まってないですね。
不安定でしたけどやっと安定してきて頭当たってきてるし
いい感じなんですが…

ARり仮の人が三人いて 二人になるまで絞りますが
興味ある方AIMだけはというかた全然きてください。
とにかくAIMゴリラがほしいですね。
後はしゃべれる人。喋りすぎというぐらいでかまいません。
SRは一人固定がいますが、体験の人が一切いません。
ぜひ最強SR待ってます。
http://xlarage0316.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
詳しくは上記のURL見てね(´・ω・`)
SkypeID:kk03162
にまで連絡ください。

自分の方はといいますとこちら即席で無制限固定相手とか結構多いけど58ぐらい今日はとれたかな?
まあ55は安定させられるかと思います。

割りと調子いいです。
でもモチベが…メイプルとMHF久々にやりたくなってきた。
CSもやりたいしねー!(о´∀`о)
まあとにかくチームでみな楽しく色々とやっていきたいですね。

今日のメンテナンスでSAOMT Spring2013開催発表がされましたが
今回は1028クラン(4クランシード)なのでかなり抽選落ちも対策されて
MAPは
CC シティキャット
WS ホワイトスコール
OT オールドタウン
がなくなり
D2 デザート2
5th 第5補給倉庫
が入りました。
CCとOTなくなったのは残念ですがWSは消えてよかったですw

これから新MAPも固定練習したいですねー
これで韓国とMAPは同じになったのかな?

報告量、雰囲気を良くする、AIMの安定またAIMの強化を個人として
頑張っていきたいと思っています。

中々の長文になりましたが、勝つ気、やる気満々です。
ぜひ声かけてください。
ではー
乙ポン( *・ω・)ノ
Page top
