

今度は30日揃えました!!!

ってことで30日名前揃えました・・・
ガッツリCWやっていきたいところなんですが・・・マイクラに皆夢中に・・・
明日からはしっかり固定に集中して連携AIM共に良くなっていければなと思う!!!

みんな頑張っていこう!!!
じゃあ揃えた名前でも載せておきます。88b0f6801c6f91cd09353fcd9c0a8efd.png
ってことでお疲れ様でしたー

また明日楽しくCWやりながらも・・・連携取る!!!
これができたら55釣りとか無制限釣りできるしな!!!
目指すはCWKD53

PCがいきました・・・。 | ホーム | 旅団長取ったったー

Comment

Post comment

Secret

Page top
