スポンサーサイト


固定について・・・

正直あんまり良くはない・・・

連携がなぁってところです。


まぁその前に俺が当たりません。
すいません
色々と商品揃ったら必ず当てます
商品揃わなくても当てるべきなんだけど・・・w

とりあえず固定活動前にしっかりとAIM調整しておかないとなぁー・・・。
野良しっかり回ろう。
まぁ俺は回ってるほうやけど・・・

cm回ってない人がいそうなんだけどwww
スポンサーサイト

固定(永住)cm募集 | ホーム | 固定決まりました(俺以外みんなうまい)

Comment

Post comment

Secret

Page top
