

アプデきたりPC糞重たかったり

キグルミと意味不グレきましたねWWWW

まぁとりあえず3つでいいかなと・・・いうことで3つ買いました。

適当に今日か明日から配信復活します。

昨日誕生日でした^^
SAname:Setcodeなんでプレ待ってます^^今日の9時ごろにはXsplitって名前になってるんでそちらにお願いします

えぇーっとまぁPC買いたいです。
金貯める暇がないですねー

ペコ杯前にはPC変えたい感じです。
んじゃ今日はここらへんで!乙ポン

さぁ今日はOMTspring2回戦だ!!! | ホーム | 気合入れていきます

Comment

Post comment

Secret

Page top
