

固定面子紹介

どうもー

えぇっと題名の通りメンバー紹介したいと思います。

まずは
1番InaXさん
突破力ありすぎワロタ・・・
指揮力あるし突破力あるし
すごいうまいです。
2番Karenさん
この人も突破力ある。
頭当てますねーInaXさんもだけどw
ラダー大好きな人です。
クランの中では割と仲いい方かも
3番Sivelia
俺です。
当てろ、立ち回り考えろ
一番の大穴
ただのゴミ
4番Po1kaさん
ロングの打ち合い強いー
打ち負けてるのほとんど見ない!
クランに1人はいるさわやか系ボイスです
Karenさんもさわやか系だけども・・・
5番JinRoさん
この人もロングの打ち合い負けないですねーw
HGも頭当てるしすごい・・・
カバーいつもしてもらってます
6番Chorinさん
補欠!
雰囲気よくしてくれる!
HG結構頭当ててるイメージw

そんな感じで一番穴ってるSiveliaです。
自分次第で2次いけると思ってます

まぁまだ作戦とかないんで作戦決めてできればCTの詰めの作戦とかも・・・(チラリ

はい、雑魚は黙ります。

kwelは3番がいなければ最強ということですね、本当に頑張ります。
では以上ー
乙ポン!

固定の続き | ホーム | 固定について

Comment

Post comment

Secret

Page top
