スポンサーサイト


bulldozer.固定

今日は固定のメンバーについて書こうかなと思ったので気分が向いたので書かせてくださいw
SAOMT Summer2014はbulldozer.で出ます
AR:Ache Killpoint Charlly
SR:Genji Oskar
Sub:Meldy Evony
です。
1番Ache:僕ですね、ファーストキルを取り行こうとするものの取れないことも多くファーストデスが目立つ 声出し頑張ってます
俺が頑張った分だけ勝てると思うので頑張ります
2番Charlly:ザ・ゴリラって感じ。とにかくAIMゴリゴリ 無言でキル取るって感じ
もう一歩報告があったらいいかなって思うけど彼なりに報告頑張ってるかなと思うのでまだまだこれから伸びると思う
3番Killpoint:アクティブで報告が完璧 今までで一番やりやすいと思う 元はSR専だけれどARの動きがいいと思って呼びました もちろんsrも強いですw
AR初めてだけれど本当に頑張ってくれてます
意見をたくさんくれて俺と言い合うようなこともあるけれどそれでもついてきてくれるところが僕はとても嬉しいです
4番Genji:げんじは心が広くて優しい まったりした感じの人っていうイメージかな 固定に合わないところもあるかなとかも思うけどそれでも一緒にやってくれてるところは僕は好きです
楽しく勝てたらいいね!
5番Oskar:この中だと1番絡んでる時間が長いかな 今までおすかーとは色々あったけどなんでついてきてくれるのだろうとよく思う こんな化物染みたSR 頼れるSR 優しくてよく話をするけど本当にみんなのことを考えた言葉を出してくれて本当に僕より年下?とか思うぐらい大人です
こいつならやってくれるという風にいつも思ってしまいますw
6番Meldy:まめ!話し合いしてる時とかに手伝ってくれてます 僕の話を聞いてくれたりどうしたらいいかななんて相談することがよくありますw本当頼りになって優しくて最高です 大会も出番あるかと思うしこれからもよろしく頼む!
7番Evony:結構前から絡んでたのに忘れられててショックwでも今は仲良いいのでいいですw
作戦など教えてくれたりでとても嬉しいしすごいタメになります
えぼにーにも色々話してよく相談というかをしてお世話になってます…
頼りがいありまくりですね



他のクランに比べて練習量もまだまだですけどみんなで報告量増やしてたくさん練習して頑張りたいなと思います
やりたいこと悩んでることあったらメンバーには相談してほしいななんてことも思います
相談ないってだけかもしれないですけどww
リアルも含めて色んな話出来るぐらい仲良くなれたらいいなと思う
本当に頼りがいもなく一番しっかりしてないマスターだけれどみんなと楽しく長くやりたいななんていつも思います

Twitterではたくさんあおられクランの印象も悪くなったと思います。そしてメンバーみんなには本当に迷惑かけたと思います、それでもついてきてくれるのが本当に嬉しいです
なんかただの言いたいこと書いただけの文ですねw
それではまた
スポンサーサイト

bulldozer. SAJCL1stStage固定 | ホーム | 固定

Comment

Post comment

Secret

Page top
